URUE Co., Ltd.
scroll

形あるものは誰かの思いが具現化したもの。

『Sketch the mind -思いを形にする-』をコンセプトに、言葉や思考、概念が落とし込まれたモノを集めたコンセプトショップ。

楽しむことで広がり、
こだわることで深まり、
味わうことで濃くなる。

人生を豊かに彩るモノ。
それは見えないモノ。

『stay colorful』カラフルな自分を思い出すためのパーソナルチアリング。

人は自分のことはわからない。
誰かに向かって言っていることがふと自分に言っているように思えてきたり、自分もそうなんじゃないかと思えてくることがある。
人はつながっている。すべてつながっている。
吐き出すことで目の前に現れたカラフルな自分と対峙する。

” yell for ” -カラフルなあなたを応援する-

『-imaging creation & creating imagination- 創造することを想像し、想像することを創造する』ことを目的とした空間。

パレットの上で幾重にも重なった絵の具のように、様々なジャンルの多彩な個が”共生”をテーマに一つの空間(Room)に混在する(mash)ことで、そこに新たな色が生まれる。

それらは解像度の高い新たな発想の源となり、つなぎ、混ぜ合わせることで更なる想造のエネルギーになる。

人の上に立たず人の下に立たず、あるテーマだけをもとに無限の白いキャンバスに横並びになり巨大な絵を描くクラスターを”C”とする。

私たちを分け隔てるものが見えるものではなく、見えないものであるならば、 それは統治者のいない会社(Company)であり、町(City)であり、国(Country)だ。

『what I see. what you see.』
私が見るもの。あなたが見るもの。
what’s C ?? C is …

Service

  • Goods Product

    Accessory / Jewelry / Leather製品 / Tshirt等の企画・製造

    オリジナルシルバーアクセサリー、ジュエリー、アフリカや近隣諸国から集まるビーズ、ストーンを使ったアクセサリー、雑貨、財布やバッグ等各種レザー製品、Tシャツなどオリジナル製品の企画・製造を承ります。
  • Buying

    タイにある製品の仕入れ代行サービス

    アジアの中で世界のハブの一つと呼ばれるタイには様々な製品が集まり、民族特有の柄、独自に進化した製品まで魅力的な製品があります。 直接オーダーされた商品の発送から、買い付けまでタイでの仕入れをサポートいたします。
  • Recollection

    想い出の品、記憶に残したいモノを形に

    想い出を大切にすることは、未来を大切にすること。過去を紡ぐことは未来を紡ぐこと。過去も未来も大切にする人はきっと今を大切にしている。 大切にしている今の気持ち『記憶』をデザインして形にします。

Philosophy

Mission

『キヅキクリエイト』

人に触れ、モノに触れ、芸術に触れ、伝統に触れ、環境に触れ、動いた感情、五感で感じたものに意識を張り巡らせ、経験や思い込みとの違和感、ギャップ、ズレを認識したときに気づきが生まれる。
気づくことは何かを創り出すための最初の認識であり、気づかずして何かが変わることはない。
すべては気づくことからはじまり、その気づきはまた誰かの気づきのきっかけとなって、気づきの連鎖を生み出していく。
気づきは少なからず誰かに影響し、連鎖し、循環し世界をほんの少しずつ彩る。

大きな輪を創る小さなきっかけ。
違和感、ギャップ、ズレを作り出し、気づきをクリエイトする。

About

会社名Company
株式会社うるえURUE Co., Ltd.
代表取締役CEO
鈴木雅規Masanori Suzuki
所在地Address
〒350-0027 埼玉県川越市南田島2036-82036-8 Minamitajima Kawagoe Saitama 〒350-0027
資本金Capital
6,000,000円¥6,000,000
設立日Est.
2007年8月8日08/08/2007
電話Tel
049-235-5502(+81)49-235-5502
メールMail
mail@cloudc.orgmail@cloudc.org